スポンサーリンク

もっと知りたい!有村藍里さんのもちもち美肌とかわいいの秘訣♡【CanCam6月号撮影裏話】

総合サイト
スポンサーリンク
もっと知りたい!有村藍里さんのもちもち美肌とかわいいの秘訣♡
6月号「20代のうちにしておく美容」特集で、CanCamに初登場してくれた有村藍里さん。
さわりたくなるようなもちもち美肌、信じられない透明感。それでいて飾らない人柄。同性が見ても、ほうっておけない雰囲気。
その撮影は、やっぱり「かわいい」で溢れかえっていました♡
CanCam.jpが撮影の舞台裏密着レポート&載せきれなかった美容ごとを余すところなくご紹介します!
 
<Part1 どうしてこんなにかわいいの? 有村藍里さんの撮影舞台裏に密着!>
撮影が行われたのは、まだ雪がちらつく寒い日のこと。
CanCamとしても初撮影の藍里さん。いったいどんな人なのだろう…とスタッフ一同ちょっと緊張しながら準備を整えて待機。
入り時間になり「おはようございます」と藍里さんがスタジオに現れた瞬間「かわいい」「肌がぴかぴか!」とスタッフ一同ざわつくほどの美肌の持ち主でした。
現在29歳の藍里さんですが、すっぴん肌の時点で見とれるほどきれいで、まさにこの企画にうってつけ。
「肌悩みなんてないのかな…?」と思いきや、「生まれつきの美肌の持ち主」ではなく「コツコツ努力でこの美肌を手に入れた」ことは、後のインタビューで明かされます。(後半のQ&Aをお楽しみに♡)
今回ヘアメイクを担当したのは、藍里さんのエッセイ『1m

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました