スポンサーリンク

【恋愛、結婚】ネットの見過ぎで不安になる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット上には「男はみんな裏で浮気してる」「結婚したら相手の本性が出てきた」「結婚なんて良いことない」などネガティブな情報で溢れていますよね。そういうのを見ているとふと「自分の彼氏ももしかして…」とどうしても不安になってしまう瞬間があります。
もちろん彼は何も悪くないし私がネットに毒されて疑い深くなっているだけなのですが、やたら敏感になり被害妄想が激しくなりすぎてしんどいです…その度にネット見るの辞めようと思うのですがSNSを開いたらネガティブな恋愛系のコラムが必ず目に入ってしまうしなかなか難しいです。苦笑
私と同じようにネットの見過ぎで不安になったことのある方いませんか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/D4N5A4zbM4a81un.jpeg
2022/05/05(木) 12:50:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました