スポンサーリンク

連休1日目は雨♪ ②

メイク
スポンサーリンク
前回から続きます。 GWの釣りはとりあえず日曜日に行こうということになり、仕掛けだけを購入したヨシヲ。  コロナが怖いのであまりウロウロするのはやめようということになりこの日は家でのんびりすることにしました。  のんびりするためにはおやつが必要ということでヨシヲがケーキを買ってくれました!!  私はチョコ生ケーキ、ヨシヲは濃い抹茶のケーキ。  抹茶のケーキは茶師十段 池田研太氏監修となっているけどそれはよくわからん。。。 抹茶が濃すぎたみたいでヨシヲは「苦い。。」と途中放棄。 仕方がないので残りは私が美味しくいただきました  そしておやつがもうひとつ。 ケンタッキーもヨシヲが買ってくれました  せっかくの連休なのにどこへも行けないのは残念でしたけどこれを食べながらごろごろとテレビを見て1日目は終了。 勿体なかったけどのんびりと過ごしたのでした。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました