スポンサーリンク

オンラインゲームでの浮気不倫された方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は結婚10年目子供2人ですが夫がチャットアプリ?を使って夜な夜な明け方までスマホでオンラインゲームをしていて
薬でもやってるんかレベルで病的です。
女の勘が働き一昨日背後からスマホをみたら、多分オルカというチャットアプリ画面で色んな女の子の画像らしきものとトーク画面が見え、ニヤニヤしていました。
また、LINEにチャットアプリが添付されてるのかLINEでもやり取りしてるみたいでした。

オンラインゲームで浮気とか考えてもなくて、
また自分自身がゲームしないので
全く知識もなく
色々調べていたら浮気の線が濃厚でした。
下着を新しく新調したり
やたらオシャレや髪型を気にして本当にきもいです
証拠をとりたくて明日車に子供のスマホを忍ばせ監視します
めちゃくちゃクロだと思います
明らかにGW誰かと出会うぽいです
オンラインゲームで浮気や不倫経験ある方いたら
お話お聞きしたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/WpBHxn1p4Y9gA72.jpeg
2022/05/01(日) 23:43:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました