スポンサーリンク

トライセラトップス和田唱、泥酔ステージ定番化に苦言「周りがチヤホヤして許すから裸の王様が」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202205020000234.html
「ステージっていうのは神聖な場所だよ。誠実に向き合ってくれた亮太、朝子ちゃん、香さんには感謝しかない。プロだよね」と、そのほかにゲスト出演したミュージシャンらに感謝をつづるとともに、「周りがチヤホヤして許すから裸の王様が出来上がるんだ。みんなが言わないんだから俺が言う。以前は尊敬してたけどね カズマサもバックステージで同じこと言ってたよ、本人に(笑)」と、泥酔してステージに上がるミュージシャンに苦言を呈し、「照れ隠し??そんなのが通用するかね、いい大人が もうさ、この変わり映えしないロック界のピラミッド社会、いい加減壊して行かないかい? 俺達から下の世代のミュージシャン諸君」と訴えた。
2022/05/02(月) 10:50:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました