スポンサーリンク

ハウスクリーニング士が指摘!家にあったら「今すぐ捨てるべきもの」トップ5

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以下抜粋
1.試供品
2.いらない書類
3.サイズアウトしたもの
4.読んだ本
5.半年以上触ってないもの
せっかく捨てるなら、あれこれ捨てないと!!と思う必要もありません。
人がこう言っているからやらなきゃ!!と流される必要もありません。
人それぞれ「いる」「いらない」の基準が違います。自分なりの基準をつくって、判断してみてください。
ただ、必要ないものをずっと家に置いておくのは、場所も取りますし、ごちゃごちゃしがちです。今回のトップ5を参考にしながら、ぜひ家の中を見直してみてくださいね。
http://news.yahoo.co.jp/articles/8800e477dec5b1f1363a6252bcd03f8fad8e6e23?page=1
化粧品のサンプルあるなあ・・・。心当たりあるものありますか?
2022/05/01(日) 22:46:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました