スポンサーリンク

連休中の夜食の準備♪

メイク
スポンサーリンク
連休中、ヨシヲは絶対に夜更かししてはお腹を空かせて台所をゴソゴソするやろうから買っておいた!! トップバリュのカップ麺  最近は節約のためにPB商品を買うことが増えたのでこの日はトップバリュのカップ麺を購入 期間限定の沖縄そうめんちゃんぷるーと沖縄そばだし、名古屋台湾ラーメンと・・  定番のシーフードと醤油ラーメン  ヨシヲのために買ったのに何故かそうめんちゃんぷるーに心惹かれてしまい、買ったその日に私が食べてしまいました  ついでだから卵焼きもチンして作った  カツオの風味がしてなかなか旨い これは少し買い足しておかねば期間限定だからすぐになくなってしまいそう  私好みの味だけどヨシヲは好きじゃなさそうと思ったのでひとりで食べることになりそうです 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました