スポンサーリンク

トラちゃん、オンラインで異種交流会の日|今日も猫に飼われてます。vol.39

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第39回 トラちゃん、オンラインで異種交流会の日
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんは、オンライン飲み会への参加に慣れたようです。
めっちゃ見てます。前はパソコンを向けると、スクリーンセーバーのように無表情で微動だにしなかったのに。今回はちゃんと理解して画面を見ています。このとき、画面越しに姉の飼っている犬を見ていたのですが…
「なに? うるさくない?」みたいな表情。見下ろしているとはいえ、この顔は絶対に見下しています。
犬の素直なワンパク感と猫の大人ぶってる感、どっちも好きです。インスタでよくアップされている犬と猫が寄り添って暮らしている姿に憧れますが、人間を含め、よく動く生き物が苦手なトラちゃんには絶対無理そうです。
Trout(トラちゃん)
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
しゃくれながら眠るトラちゃんの気持ち|今日も猫に飼われてます。vol.18
ねえねえ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました