スポンサーリンク

ツバメの巣って迷惑なの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文失礼します。
1週間ほど前から、初めてわが家の玄関にツバメが巣作りをはじめました。主の実家では毎年ツバメが来ており、ツバメが来るおうちは縁起がいいと言われて育ったので、とても嬉しかったのですが、
先日友人が家に遊びに来た際、「ツバメ巣作りしてるけど大丈夫なの?」「潰さなくていいの?」と言われてしまいました。
今までそんなふうに思ったことが無かったので、ビックリしてしまい、近所の人も皆そう思っているのかな?世間一般では、迷惑なものなの?と不安になってしまいました。
もし近所迷惑になるのなら、巣が完成する前に潰してしまった方がいいのかな、とも思ってしまいます。
正直に、皆さんの意見を聞かせ下さいm(_ _)m
2022/04/30(土) 20:44:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました