スポンサーリンク

毎日定時退社で年収530万円、これで十分では? とある40代男性の投稿に思ったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/134575/
当人も「プレッシャー強い職場は無理、何度も辞めた」や「ネームバリューや年収良くても無理」と書き込んでいる。(略)
本人は周囲の同世代と比べて年収が低いと感じているようだが、「人生疲れたからこれで落ち着いた」と書いている。
・本スレッドには、スレ主の立場をうらやむ意見も結構多かった。
「毎日定時上がりは羨ましいなあ 年収は700超えてるけど 定時で上がれる日が滅多にないのちゅらい」
「でもまあ楽なら良いじゃん。俺41歳で900万くらいだけど年々仕事に対するプレッシャーがエグいから、数年後に病んでないか不安すぐる」
2022/04/30(土) 12:19:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました