スポンサーリンク

旦那が義実家との予定ばかり入れる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今回のGWも義実家と出掛ける予定は入っています。
でもうちの実家との予定はないです。
うちの親とは?と言うと、どっか行ってきていいよ!といつも言われます。
夫は優しいつもりなのかもしれませんが、なぜ私はそちらの親と一緒に出掛けるのに、こちらの親の時は行ってきてなのか?
意味がわかりません。
何度か聞いた事がありますが深い意味はなかった、次から一緒に行こう!と口で言うだけ、またこういう場面になると行ってきて~になります。
話を聞いてないのか深く考えてないのか…もう指摘するのも嫌になったしモヤモヤします。
同じような方いませんか?
2022/04/29(金) 11:02:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました