スポンサーリンク

“気軽に家にツタを生やしてはいけない理由”が大反響!「切っても無限に伸びます」「住居には厳しい」と共感の嵐

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/e379508937721fa0b93d3389d6d3652c_22607.png
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/e379508937721fa0b93d3389d6d3652c_6566.jpeg
この警鐘を鳴らすツイートはツイッターで大きな話題となり、1.3万件のリツイート、3.9万件のいいねを獲得(4月26日時点)。共感のコメントも多数寄せられました。
「会社の側の倉庫がまさに。刈っても刈っても楽々再生してますね。冬に枯れるとスズメバチの巣があったり。住居には厳しいですね」
「はっきり言ってコンクリートがもろくなります 植物の根はひび割れの処から根を伸ばしますそういう処から雨水が浸入して内部の鉄筋を錆させるので要注意です」
http://news.mynavi.jp/article/20220426-wadai/
2022/04/27(水) 08:53:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました