スポンサーリンク

【度あり】メガネをしても美人・おしゃれな人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日電車に乗っていたら、メガネをしていて美人でおしゃれな人を見ました。垢抜けていてメガネが逆におしゃれを引き出してるように見えました。ベッコウ柄の丸っぽいメガネでした。度なしかな?おしゃれメガネかな?と見惚れていたら、ふいに横を向くときに輪郭が凹んでいたので度ありのようでした。自分は普段からメガネなのですが、本当にブスで目が小さくなるし芋女になるのでどうしたらメガネをしていてもあんなにおしゃれになれるのか気になりました。
(美人になるのはあきらめています)
なにか参考になるようなコツがあれば教えてください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/RV9Y7ADZgfsmght.jpeg
2022/04/26(火) 22:42:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました