スポンサーリンク

逃げてもいいし負けてもいいし諦めてもいいと思ってる人だけが参加できるトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
生きていたら色々ありますよね。
漫画の世界でも現実の世界でも「逃げるな!」「負けるな!」「諦めるな!」と言う人が多いです。
でも個人的には逃げてもいい、負けてもいい、諦めてもいいと思っています。以前これをガルちゃんで書いたら沢山の人からフルボッコにされましたが、たぶん私と同じ考えの方も密かにいらっしゃるのでは…と思いトピを申請しました。
もう叩かれて傷付きたくないので、逃げるな負けるな諦めるなの精神の方はトピの参加をお控えください。
逃げるな負けるな諦めるなというのも、時と場合によってはそういう精神も必要だとは分かってるんですけど、とにかく今は私と同じ考えの方に集まって頂きたいです。お話ししませんか?
2022/04/24(日) 13:28:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました