スポンサーリンク

【初心者】ジャニーズのLIVE参戦について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までジャニーズに興味はなかったのですが、最近推しができてしまい、ファンクラブも入っちゃいました(°▽°)
まだLIVEなどは未参戦ですが、LIVEについて教えて下さい。
主は陰キャなので、一人参戦になると思うのですが、グッズやうちわなどデコって持って行かないと浮きますか?LIVEに行きたくファンクラブに入ったのにそこは不安です…(まだLIVE当たってもないのにw)
できれば、陰キャなので静かにみたいのですがそれって浮きますか?また30代前半なのですが、やはり若い子が多いですか?
行った事がある人色々教えてください(*´꒳`*)
2022/04/23(土) 19:07:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました