スポンサーリンク

姉妹兄弟と仲悪くて将来が憂鬱な人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の姉は精神疾患で、妹は気が強くモラハラ気質です。そのため、昔も今もずっと姉には頼れず妹にも怯えながら過ごしてきました。
親からは「穏やかで優しくて頼れるのはがる子ちゃんだけだわ。姉ちゃんは頼りなくて妹ちゃんは怖いけど、お父さんとお母さんがいなくなっても二人を支えて生きていってね。」と言われています。
今はみんな20代なので必要最低限しか関わらないし、親がいるのでまだなんとかなっているのてすが、将来親がいなくなった時に冠婚葬祭などで何かしら姉妹で協力しないとダメなのかと思うと憂鬱で逃げたくなります。家族の縁は切れないし、何より姉妹と縁を切ると親も悲しむと思うので複雑です。
私と同じように姉妹兄弟と仲悪くて将来が憂鬱な方、または現在憂鬱な方いませんか?皆さんはどうやって乗り越えますか?同じような状況の方と悩みを共有したいです。
2022/04/21(木) 17:27:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました