スポンサーリンク

片思いで失恋するパターン・体験談と職場での対処法・失恋にジワる名言12選

総合サイト
スポンサーリンク
片思いをしていて失恋するにはパターンがある…
(C) Shutterstock, Inc.
片思いをしていた相手に失恋してしまうと、立ち直るのに時間がかかる女子も……。好きだった期間が長いほど、失恋したときのダメージは大きいですよね。
片思いから失恋に至るパターンとしては「好きな人に自分以外の好きな人がいることがわかった」「好きな人に恋人がいた」「好きな人に告白して振られた」の3つのパターンが多いです。
 
片思いで失恋した女子の泣けるエピソード3選
(C) Shutterstock, Inc.
(1)ずっと好きだった大学の先輩が結婚…
「学生時代からずっと好きだった先輩がいて、会えなくなってからも気持ちは募るばかり。ある日、その先輩も参加する飲み会に誘われたので意気揚々と参加したら、なんとその飲み会は、その先輩のサプライズ結婚祝いだったという……。奥様になる女性も参加していて、明らかに私より美人で素敵な人だったので、ダブルでショックでした(泣)。半年くらいは立ち直れず、泣いて過ごしました」(24歳女性/メーカー)
(2)好きな人が友達と付き合い始めてしまった
「前の職場に好きな人がいて、いい感じで仲良くなっていたので、“そろそろ気持ちを伝えたい”と思っていた矢先に、なんと私と仲がいい同期女子と付き合い始めてしまったんです……。表向きは“おめでとう”って祝福しましたけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました