スポンサーリンク

あれがマウントだったかどうか判断してもらうトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日職場の後輩に自分が滅多に風邪を引かないこと(3年に1度引くか引かないか)を話したら、
「えー羨ましいです丈夫で!
私って昔から風邪とか引きやすくて、
体温とかも35度台なんですよー
よく立ちくらみとかもしちゃうし、
朝も弱くて…。
〇〇さんくらい丈夫になりたいです!」と言われました。
その時はそっか大変だねぇと返したのですが、思い返すともしや「美人薄命」的なマウントを取られていたのか…?と思います。
私は太ってはいないと思いますが、わりとがっしりした体つきです。
気のせいならそれで良いのですが、ちょっと気になってトピ申請してみました。
2022/04/20(水) 14:20:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました