スポンサーリンク

低身長男性との恋愛・結婚はアリ?ナシ? 20代~40代女性に聞いてみた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://koigaku.machicon.jp/column/364489/
女性28人の声を聞いたところ、過半数の21人が「低身長の男性と恋愛・結婚はあり」と答えました。実際の声を見ていきましょう
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/2178c1813319e427c6e7c75d30532348_13481.jpeg
低身長男性との恋愛・結婚はあり!と答えた人の回答で目立ったのは、「身長より相性が大事」という声でした。「本当は背が高い方がタイプだけど重視しない」といった本音もちらほら。相手を選ぶのに身長は決定打にならない女性が多いようです。
「なし」と答えた人は「好みの問題で、恋愛対象に見れない」「遺伝で子どもの背が伸びないかも……と心配」と回答。タイプがはっきりしている、父親としての男性像の理想などの理由が垣間見えました。
あり派が多いらしいですね!もっと大人数に聞いてみたら結果変わるのかな
2022/04/19(火) 08:52:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました