スポンサーリンク

私だけでしょうか…? 日常でイラッとするささいなこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・指をなめて紙をめくる「学校の先生がプリントを配るときに指をなめてめくること。本当に不快だし、できるだけその部分に触れないようにしながらやり過ごす。もうちょっと考えてほしい……」(10代/学生)・卵のパックがキレイに開かない「卵のパックを開けるとき、いつもキレイにパックが開けられないことにイラッとする。なんで卵のパックってあんなに開けるのが難しいの? キレイにむける確率のほうが低いと思うんだけど!」(30代/主婦)・缶切りを使わないと開かない缶詰・レジを急かすように詰めてくる・おつりをもらったのにどかない「レジが混んでいるのに、おつりをもらってすぐにどかない人! あなたがおつりをお財布にしまう時間、列に並んでいる人は待ち続けているんですけど! ちょっとどけばいいだけじゃない?」(20代/看護師)http://googirl.jp/entame-2/200514008/皆さんは些細な事でもイラっとすることありますか?
2020/05/14(木) 20:40:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました