スポンサーリンク

「もしカレと遠距離になったら?」|ふたりのこれからのこと、遠恋中の心配ごととは

総合サイト
スポンサーリンク
「もしカレと遠距離になったら?」|ふたりのこれからのこと、遠恋中の心配ごととは

恋人と別れる原因として挙げられることもある遠距離恋愛。なかなか会えない日々が続くからこそ、遠距離前はしなかった不安や懸念が生まれますよね。もしかしたら遠距離恋愛がきっかけで、あなたの人生ががらりと変わってしまうことも…!
「もし恋人と遠距離になったら…」どんなことが心配になるのか、結婚を考えていたら相手についていくのかなど、もしもの話という仮定で聞いてみました!
 
Q. 1年以上交際している恋人と遠距離になったとしても交際を続けたいと思いますか?

はい 67%
いいえ 33%
1年以上交際した恋人とは、遠距離になっても交際を続けたいという前向きな人が多い結果に。長く関係を築いてきた相手だからこそ、遠距離になっても関係を続けていきたいと思うのは、自然なことかもしれません。遠距離恋愛になってから自分の時間が作れたり、会うときは新鮮な気持ちになれたりと、遠距離恋愛のメリットもたくさんありますよね。
ただ、トラブルが多い遠距離恋愛。すれ違いや浮気など、遠距離恋愛ならではの問題も生まれますよね。もし遠距離になってしまったとき、具体的にどんなことが心配に感じてしまうのでしょうか?
 
遠距離恋愛になってしまったときの心配ごと
アンケートで寄せられた心配ごとを回答数が多かったもの5つを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました