スポンサーリンク

人に依存してしまう方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はあまり人と深く関わらないし人間関係で病むこともないのですが、1度でも心を許した相手や好きになった相手には依存してしまいます。
それは男女関係なくて、過去には年上の女性のカウンセラーや好きな人に依存して迷惑をかけました。だから強くなるために、自分に自信を持てるよう様々なことに挑戦したり資格を所得したり自己肯定感を上げるプログラムを実践して、「私は1人で生きて行きますよ!」って気持ちを持てるようになりました。
そこで、数年越しの彼氏が出来ました。しかし、付き合って相手を好きになればなるほど昔の依存心みたいなものが蘇ってきて彼氏に依存してしまって、相手は真摯に接してくれてるのに私は相手がどこかに行ってしまわないか不安で仕方がないです。
もう脳の体質?みたいな感じで治らない気がしてきました…私と同じような方はいませんか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/FrKgqxqQsPRrjxV.png
2022/04/16(土) 11:49:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました