スポンサーリンク

「脱げお前コラ!」配達員装い女性宅に侵入 YouTuberがドッキリで炎上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/74051
今回の企画は、まなみが「配達員がいきなり家に押しかけてきたら」というドッキリをふぅに仕掛けるというもの。そして、ウーバーイーツのバックパックを背負った配達員役の男性が到着。配達員はマリンパッパの“ガチファン”という設定です。
ふぅがドアを開けると、配達員は「あれ?!ふぅさん?」と驚き、部屋の中を覗いたり、「めっちゃ可愛いですね」「撮影でみたブラジャーとか」と距離を詰めます。「ちょっと寒いんで」とふぅがドアを閉めようとすると、配達員は「そうですよね」と言って家に侵入してしまいます。(中略)とどめを刺すかのように配達員が「脱げお前コラ!」と言って服を脱がせようとしたところで、まなみが入ってネタバラシがおこなわれました。
コメント欄では、「普通にトラウマレベルやんけ、、なんで笑ってられるんや」と批判の声が多数寄せられ、炎上状態となっています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/a379620ff459c08c7324c1368976c1c1_12311.jpeg
2022/04/16(土) 00:01:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました