スポンサーリンク

【検証】片付けられない人はお金が無い?【経験談】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
片付いていない家はお金がなく、金持ちは家が綺麗だと言いますよね。昨日、あさイチを見ていたら、お金の専門家によると、お金が貯まらない家は散らかっている…と言っていて、やっぱり!?と。我が家は両親が整理整頓が苦手で、勿体ない精神で物を取って置きがち。子供の頃に、片付けなさいと言われても、いやいや親の荷物が私の部屋にあるから収納スペースないんだけど!?みたいな感じでした。現在我が家は低収入です。みんなイライラしてます(コロナ関係なく)片付けるようになったら仕事が上手くいったとか、汚くしてたら出費が増えた等、皆さんの生の経験を聞きたいです。
2020/05/18(月) 15:39:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました