スポンサーリンク

PMDD(月経前不快気分障害)って治りますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
産後のある時から生理前から生理中、酷い絶望感に襲われて、子育てもしたくない、涙が止まらない、死にたくなる、突然パニックになるなどの症状が出ました産後6か月くらい経ってから急に毎月そのようになり、旦那にも心配され、夜中子供を旦那に預けて夜の公園でずっと泣いていたこともあります普段は普通に楽しく子育てしてるのに突然感情がコントロールできなくなり、そうなります最初はわからなかったのですが、PMDDではないかと思い緊急事態宣言もかいじょされたので今度病院に行くことにしました同じような病気の方、完治した方いたら詳しく教えて欲しいです
2020/05/18(月) 15:51:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました