スポンサーリンク

結婚式しなかった人、後悔してませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいま彼氏と婚約中の32歳女です!
彼氏に最近結婚式は〜と聞いたところ絶対したくないと言われました(笑)
確かにそういうの嫌いなタイプなのですが絶対とは相当だなと思い、私は強いていうならやらないよりはやったほうが、くらいの感じなのでそこまでいうなら別にいいかな?と思ってるのですが、将来的に後悔しないかな?とも思っています。
正直写真が苦手で成人式の写真も手元にないくらいなのでやらなくていいかな?という思いもあったり、ご祝儀とか考えたらトータルやった方が得かな?とか、晴れ姿をお世話になった人に見せるべきかな?とかも思います。
親友には友人代表スピーチしてなと前から冗談で言ったりもしてました。
年齢も若くないししなくてもいい気持ちとしといた方がいいのかな?という気持ちとで、まあ絶対したいわけでなければ絶対したくない彼氏を説得してまではいいかな?とか考えてます(笑)
した人はもちろんいい思い出になられたと思いますがしなかった人は後悔とかありますか?
アドバイスいただければと思います!
2022/04/14(木) 16:55:54

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました