スポンサーリンク

妻の「信じがたい秘密」を知って吐き気が止まらない… 43歳男性の苦しき胸のうち

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/04111100/
「妻と父親が……。その場で吐き気がして、あわててトイレに行って吐いてしまいました。物音に気づいたんでしょう、僕がトイレから出ると妻が立っていた。『どうしたの?』と妻はごく普通の口調で聞いてきました。それを耳にして、また吐き気がしてトイレにこもりました。僕は確かに見たんです。妻が義父にまたがっているのを」
妻はボロボロと涙をこぼしながら「ごめんなさい」と言った。謝らなくていい、事情を知りたいと彼は言った。気づいたら自分も涙を流していた。
「観念したんでしょう。妻は『あなたの見たままよ』と。そんな言い方はないだろう、せめて言い訳くらいしてほしい、否定してほしいと思わず言ってしまった。その後、妻はぽつりぽつりと話し始めました。要約すると、芙美香の母親が亡くなったのは13歳のとき。母は40歳直前、父は43歳だったそうです。両親はものすごく仲がよかったので、その後、父は落ち込んでしまった。仕事は行くものの、帰宅すると泣いている。芙美香はそんな父親がかわいそうで、食事を作ったりお酒の相手をしたりするようになった。芙美香自身も母を亡くしてつらかっただろうに、自分の悲しみを押し殺して父親に寄り添った。その延長線上にああいう行為があったらしい」
ところがその1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました