スポンサーリンク

一歩間違えたら自分は死んでいたかも…という経験はありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時、一歩間違えていたら自分はこの世にはもういなかったかもしれない…という経験はありますか?
そういう方も案外多いのでしょうか?
私は全く泳げないのですが、東南アジアで行ったプールで、水深2.5mだったのを確認せずに(いくつかのプールがあり、どれも深さが違う)入ってしまい、溺れそうになりました。入水していつまで経っても足が下に着かないのでおかしいと思い、気付いた時には沈んでもがいていました。プールの外にいた人が私に気づき、手を引っ張って助けてくれましたが、その人がいなければ死んでいたと思います…。
2022/04/13(水) 12:38:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました