スポンサーリンク

「彼女にもらった高級生食パン、焼いて食べたら激怒された」 くだらなすぎる喧嘩、これ誰が悪い?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/e0069b7c25840e4eaa357853219907bf_15444.jpeg
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/133679/
スレ主は「これ俺が悪いの?」という書き出しで一連の流れを記載している。彼女が買ってきた高級生食パンを、スレ主は焼いて食べてしまったのだそうだ。
「めちゃくちゃしつこく問い詰めてきて『人の飯に口出すなら帰れ』って言ったらむちゃくちゃキレられた」(※『』は筆者で補足。以下同)
「『なんか生で食べたらすごいらしいよ』って言われたから焼いて食べたら『なんで焼いたの?』ってキレられたんだよね」
「彼女俺に高級食パンプレゼント → 焼いて食う → 生で食べてほしいなぁ →
別に好きな食い方すればよくね → そういう事じゃない → うるせえ → ブチギレ」
「キレてる時に『じゃあランチパックでも買ってこいや』って言ったらブチギレられた」
2022/04/11(月) 20:14:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました