スポンサーリンク

売れっ子ホストから転落、月収15万円から這い上がった45歳。『ザ・ノンフィクション』で話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1821439
「時代に取り残され、指名客もいない“ヘルプおじさん”なのに、後輩には偉そうで本当に老害だった。見えを張りたいから給料を前借りして飲み歩いてたけど、家ではもやし中心の粗末な食生活でした」
それでもホストは辞められない。もう一度輝きたい。そんな泥くさくもがく姿が、ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』で取り上げられて話題を呼んだ。
「若いホストは会話が盛り上がらないと『あのコ、イタいわ』って女性客のせいにすることも多い。僕は『ジジイ飲めよ!』と言われても、『今日も飲みまーす!』って笑顔で返します。イジられることでその場が盛り上がるなら、全然いいと思えるようになりました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/7cac23d9ec055da4f8721b49e50e3885_19318.jpeg
2022/04/11(月) 00:07:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました