スポンサーリンク

ヨシヲのお土産

メイク
スポンサーリンク
最近また体重が戻り始めた。 ヨシヲにそう言うと「うん、みてわかる」とのこと。  早く戻さなければ・・・・と思っているのに何故かお土産を買ってきてくれる。  今回はミスド。。。 嬉しいけどこれかなりヤバイよね・・・  ゴールデンチョコレート、ポン・デ・リング、エンゼルフレンチ、エンゼルクリーム、宇治ほうじ茶もちふわホイップ。 もちろん半ずつ分けるけど・・・ヨシヲは私を太らせたいのか・・・??  いかん、いかんと思いながらもついつい食べてしまうのでした 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました