スポンサーリンク

ピロシキーズ、プーチン批判の動画でロシア諜報機関に通報される 家族情報まで記載で「悪質すぎる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/d383355da88162001d64b977ed917626_24817.jpeg
http://yutura.net/news/archives/73597
さらに、この法律ができてから旧ソ連の秘密警察KGBの後継組織であるFSB(ロシア連邦保安局)に「通報した」とするメッセージが頻繁に送られてくるようになったそうです。
メッセージにはFSBに送ったというロシア語の文面が添付され、2人は「裏切者1」「裏切者2」と表記されており、政府批判をしている動画のアドレスなどが記載されています。「ブラスは親戚がロシアにいる」「アレクサンドラは祖母がロシアにいる」といった家族情報まで記され、反政府的な発言をやめさせるために家族に圧力をかけたらどうかとFSB側に提案する文章もあります。
ブラスは「私たち個人を通報するのはかまわないけど、家族を巻き込んだようなやり方はどうかと思う」と話し、アレクサンドラも「これは本当に悪質すぎる」と憤りを吐露しました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/d383355da88162001d64b977ed917626_6706.jpeg
2022/04/07(木) 11:51:49

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました