スポンサーリンク

復縁の可能性を7問で診断チェック!元カレとヨリを戻した女子のその後は…?

総合サイト
スポンサーリンク
復縁の可能性ってどのくらい?なんとたったの1割…!?
(C) Shutterstock, Inc.
よりを戻したい元カレと、もう一度交際する可能性ってどのくらいだと思いますか? CanCam.jpの過去記事では、およそ1割の女子に「復縁経験アリ」なことがわかっています。
でもポジティブに考えれば「10人に1人」は復縁しているということ! もしも元サヤに戻りたい元恋人がいるなら、復縁できるように努力すれば、願いは叶う可能性だって残されています♡
★7割の女性は「元カレ」と関係を保っている!復縁した割合はなんと…
 
診断してみて! 元カレと復縁できる可能性テスト7問
(C) Shutterstock, Inc.
復縁したい元カレを思い浮かべて、以下の質問をチェック!「YES」の数が多いほど、復縁への期待大です。
(1)SNSやLINEで繋がっている?
別れたあともSNSやLINEが繋がっているということは、絶交したいほどの嫌悪感は抱かれていないと見て良さそう。定期的に連絡をとっている場合には、友人としての信頼は続いている可能性も大です。
(2)彼とは真剣交際だった?
交際当時、彼との間が「真剣交際だった」と胸を張って言えるほど、彼にとっても忘れられない彼女になっている可能性が高め。そのため別れたあとにも、いい意味で記憶に残っている確率が高く、きっかけ次第で復縁に至りやすいかも!

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました