スポンサーリンク

出生前診断受けましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルではナイーブなトピックなのであまり軽はずみに聞けないですが、
出生前診断受けましたか?
出産年齢と受けたか受けてないかで回答お願いします。
主は37で受けました。
病院からは一切出生前診断の打診もなく
自分から聞いたら本人の判断でということで
本当に高額ですし悩みましたが、夫と話し、
年齢的なリスク率と、自分たちの生活環境から、また子供が寿命を全うする前に自分たちがいなくなってしまう可能性が高いことから
判断しました。
倫理的観点からいろいろな意見があると思いますが、今の仕組みは自己判断でどうぞだけなので
受けるも受けないも不安感が強かったです。
2022/04/06(水) 15:20:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました