スポンサーリンク

歴代「うたのおねえさん」そろい踏み 茂森あゆみ “あつこお姉さん”と私服2ショット公開 「素敵」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/05/kiji/20220405s00041000337000c.html
茂森は「あつこおねえさん、ガラピコぷ~のみんな、6年間ありがとう 本当にお疲れ様でした」とねぎらい、小野とは「2年前の60周年コンサートの時に一緒に過ごして以来、あっちゃんとはプライベートでも仲良くさせていただいています」と交流があることを明かした。
「何だか感動しました」「私がお世話になっていたあゆみお姉さんと、息子がお世話になっていたあつこお姉さん 素敵な投稿すぎて」「素敵なお写真」などと投稿が続々と寄せられた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/f8f89a1d497e8ffc3e80914615b643f3_23673.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/f8f89a1d497e8ffc3e80914615b643f3_20188.jpeg
2022/04/05(火) 22:41:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました