スポンサーリンク

ガーシーこと東谷義和氏の名前が国会質疑に登場!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/social/4107080/
そのうえで浜田氏はNHKの朝ドラに出演している俳優の疑惑について、「真偽のほどは現時点で確定できるものではないが、仮に真実であった場合にみなさんの受信料で成り立っているNHKの番組にそういった過去のある方が出演させたことへの道義的責任が追及されるかもしれない。この場で管理監督する総務省にあらかじめお伝えするもの」と金子氏に忠告した形だ。
東谷氏の暴露を巡っては、賛否両論あるが、浜田氏は「私はある意味、正義の行為として評価している。国民の共有財産である公共の電波を使った番組に出演している方々は、それ相応の知る権利の対象になりうる。今後も引き続き注視していこうと思う」と訴えた。
2022/04/05(火) 09:06:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました