スポンサーリンク

先取り貯金している人〜

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に貯金しようと思ってもなかなかうまくできなかったため、1年ちょっと前から先取り貯金を始めました!毎月5万円を貯金用口座に移して、余った手取りで生活しています。また、給料日前にも余ってたらそれも貯金するか気分によっては美味しいものを食べたりちょっと贅沢したりしています。ボーナスは2/3以上は貯金して、社会人になってから初めて1年間で100万円以上貯金することに成功しました!
同じく、先取り貯金している方はいますか?もっとこうした方がいいなどのアドバイスや、皆さんの先取り貯金の方法などあれば参考にしたいので聞かせてください!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/JxvEJXRnJgSY2jK.jpeg
2022/04/04(月) 21:09:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました