スポンサーリンク

市川海老蔵“二股交際”の痛すぎる代償…再婚考えた本命の令嬢恋人と破局していた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2081242/
「海老蔵さんが“SNSナンパ”をしているという記事には、本当に驚きました。今年のお正月に海老蔵さんに会ったときは『ゆくゆくは彼女と再婚したいんだ』と言っていたので、てっきり関西に住んでいる本命恋人との再婚を真面目に考えていると思っていたからです」
「しかし、海老蔵さんいわく『麗禾の壁が……』と、娘さんがまだ再婚を受け入れられないような口ぶりでしたので、もう少し時間がかかるのかなと感じていたんです。そこに“SNSナンパ”の報道が出たので心配になって、海老蔵さんの友人に連絡したところ、『実は(本命の)彼女と連絡がまったく取れないんだ……』と海老蔵さんがポツリと漏らしていたそうなんです」(前出の知人)
この本命恋人こそ、なんと昨秋に報じられた30代女性“B美さん”だというのだ。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3644071/
http://girlschannel.net/topics/3900322/
2022/04/05(火) 09:27:30

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました