スポンサーリンク

ケシミンクリーム♪

メイク
スポンサーリンク
紫外線が気になる季節!悩む前に本格的なシミ予防を!(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ) 今回はケシミンクリームをモニターさせていただきました。  先日、ヨシヲとふたりで花見に行った時、一緒に自撮りしたんですよ。 その写真を見てシミの多さにビックリ!!  鏡を見るたびに増えてきてる気がしていたんですけれど事実を認めたくなくて心がシャットアウトしていたんでしょうね。。。 「気のせい!気のせい!!」と・・・  でも写真は残酷なもので現実をしっかりと見せつけてくれました 週末は必ず海に出かけるのでこれ以上増やさないようしっかりお手入れに励もうと思います。  ケシミンクリームの特徴は出来たら困るところに塗る[薬用]シミ対策(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)クリームです。  ビタミンC誘導体※3がシミの元を分解※4ビタミンC誘導体※3が、集中的に角質層のすみずみまでじっくり浸透して、メラニンの生成を抑えます!※3 L-アスコルビン酸 2-グルコシド※4 シミの元が生成される過程で、ビタミンC誘導体※3の還元作用が働いて、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと。バージニアホワイト+※5配合でうるおいに満ちた透明感ある肌へ小林製薬

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました