スポンサーリンク

彼氏が異性として魅力的すぎて別れられない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が異性として魅力的すぎて別れられません。よく「結婚相手と恋人は別物」と言いますよね。今の彼氏は私の理想を全て詰め込んだみたいな人で異性としては最強です。一見別れるような問題はないのですが、最近違和感や不安を感じてモヤモヤしてしまい、別れた方が良いのかなと考えてしまうことが増えました。
しかし、今までの男性と比べ物にならないくらい彼の全てが好みすぎて「このまま付き合い続けて更にハマっていくのはまずいなぁ」と頭ではわかっていながらも、一緒にいるとときめいてしまうので、ここまで魅力的な異性はこの先現れないだろうと思ってしまい、多少のモヤモヤでは別れられないでいます。理性を持った人間なのに彼氏の前では動物みたいになってしまって辛いです。
バカらしい悩みですが、私と同じような方はいませんか?彼氏が異性として魅力的すぎて別れられなかった人の話など聞きたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/ahnWUp3yiSHM3lu.jpeg
2022/04/03(日) 15:53:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました