スポンサーリンク

見取り図リリー セクシー女優から直接すぎる“お誘い”「ここでは言えないようなこと」伏せ字で暴露

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/02/kiji/20220402s00041000258000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/a93b1fa3dd59ee496a04070a8ac115a1_13715.jpeg
リリーは「今度、○○ックスしてください」と、伏せ字ながらダイレクトすぎる誘いを口に。盛山から「言うてるやん!」と突き飛ばされ、スタジオは爆笑に包まれていた。
セクシー女優からの誘いに、リリーは「今、正直コロナ禍で危険じゃないですか?コロナがなかったら返してますけど…」と返事を保留していることを明かした。すると、盛山は「僕、岸和田の中学生から『お前、おもんないねん』しか来ない。その子、毎日送ってくるんですよ」と、反応の格差を嘆いていた。
かなりモテるそうですが、こんなにダイレクトなお誘いもあるんですね…w
http://girlschannel.net/topics/3524353/
2022/04/02(土) 16:33:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました