スポンサーリンク

くせ毛の人ロング派?ショート派?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はくせ毛なうえに太い毛ですが、サラサラロングヘアに憧れていました。いままで半年に一度 縮毛強制をかけて毎日トリートメントをして維持してきましたが、胸くらいの長さになってから 毛先がバサバサチリチリです。でも、好きな男性がロングヘアが好みと言っていたので 切るのを躊躇っています。男性の言う「ロングが好き」って、痛みの無いサラサラヘア限定ですよね??バサバサロングになるくらいならば はるかにミディアムやロブくらいにしたほうが良い気がするのですが…がるちゃんの皆さまどう思われますか?ちなみに、参考に年齢も教えて欲しいです主は27です。
2020/05/15(金) 21:57:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました