スポンサーリンク

交際初期までに見極める!「ダメ夫」になる可能性大な男性の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://aikatu.jp/archives/488902・ロコツに女性の買い物を嫌がる買い物にすら付き合えない男性が、さまざまな困難を乗り越えられるとは思えません。面倒なことはすべて妻に押し付けてくる“ダメ夫”になる可能性大です。・“片づけ”や“補充”をしないイチイチあなたが彼のあと片づけをしないといけないので、イライラがつのるでしょう。彼との結婚は覚悟がいるかもしれませんね。・お金でマウントをとってくる男性側にある程度の収入は必要ですが、それ以上に“心のゆとり”があるかは、結婚するうえで重要なポイントですよ。
2020/05/12(火) 18:47:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました