スポンサーリンク

昭和・平成時代の海外旅行を懐かしむトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の整理をしていたら母と海外旅行へいったときの写真がたくさんでてきました。
コロナ落ち着いたら旅行したいなーと思い出にひたっていましたが、ふと昔の海外旅行と今って大きく支度かわったなあと。
昔はガイドブック、カメラと大量のフィルム、計算機が必需品でした。
あとはなぜかうちの母は夜に喉が渇いたときに困るからと缶ジュースを一人あたり2缶w
今はタブレット一つですべてがすみます。クレカ決済も少額でもやりやすくむしろキャッシュレスが望まれるので楽。
それでもあのスーツケースぱんぱんにしていっていた時代がなつかしいなあとふと思い出したりもします。
皆さんの思い出はどんなものですか?
2022/03/29(火) 15:39:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました