スポンサーリンク

ホームケア髪質向上検証!!

メイク
スポンサーリンク
みなさんこんにちは今日の山梨は曇りでしたが週末に桜の開花が一気に進んだようで本部サロンの付近にある桜は満開を迎えており、春の訪れを改めて実感しております そんな中、本部サロンは本日から今週の営業をスタートし、お昼からの営業となりましたが、本日もご来店頂いた方々に喜んでお帰り頂きましたよ今回のブログではホームケア製品を使用し、自宅で除煙を行う想定で検証を行いますが、その結果髪質が大幅に向上する様子をご確認して頂けたらと思いますモデルを務めてもらうのは過去にブリーチを伴うインナーカラーを行っている方に協力して頂きます Beforeこちらの方にはサロンケアを1回も行わない状態から、ホームケアと除煙のみで、どこまで髪質が向上するかという検証を行います Beforeカラーやシリコーンなどの影響で髪色が曇っており、乾燥によるパサつきやうねりも確認できますがここから髪質がどんどん向上していきますよまずは自宅でiシャンプー00とPLT(200ml)にZBRとPPT02を使用してもらい、その後アイロンで熱を入れを行い、ご自宅で軽く除煙を行ってもらいました 自宅ケア翌日その結果がこちらですが、まとめていた跡はついておりますが、毛先を中心として全体的に落ち着いており、1回のホームケアの使用でかなりの髪質向上が確認できました本人も全体的に潤いが増し、形状記憶能力が上

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました