スポンサーリンク

今日はトラちゃんの美容Day!|今日も猫に飼われてます。vol.34

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第34回 今日はトラちゃんの美容Day!
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。今日のトラちゃんはフェイスマッサージを終え、うっとり♡
マッサージといっても、口元や目の上を、矢印の方向に親指で優しく撫でるだけ。口元あたりは、揉むように少しだけ力を入れても気持ち良い顔をします。
正しいフェイスマッサージをすると猫のお肌にもいいらしいです。トラちゃんに美肌になってもらいたいわけではない(美肌になってもきっと分からない)ので、至福のときを過ごしてもらおうという、飼い主の自己流マッサージです。悪しからず。
Trout(トラちゃん)
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
猫のグルーミング撮影、失敗例しか生まれない…。|今日も猫に飼われてます。vol.26
夜な夜な聞こえる、小さないびきと飼い主の悲鳴。|今日も猫に飼われてます。vol.27
猫が何もない場所をジーッと見つめるやつ|今日も猫に飼わ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました