スポンサーリンク

【独身】自分の介護のことどう考えてますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
主は結婚願望、彼氏なしの独身33歳です。
今日朝起きてトイレしてた時、ふと、いつかこの当たり前にできているトイレができなくなる日が来るんだなぁと思いました。
親の面倒は私が見るとしても、私は…?
と、ふと思ったのですが、独身覚悟の皆様は将来の介護の事ってどう考えてますか?
気づいたら孤独死なんてできれば上等ですが
ここ5年、コロナどころか風邪のひとつも引かない健康な主は、ボケたまま生きていく気がして不安になりました。
ガルの独身覚悟の先輩方に知恵をお借りしたいです。
※結婚すれば良いなどのコメントは控えていただけると幸いです。
2022/03/25(金) 11:09:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました