スポンサーリンク

フジモン『東大王』共演者に“死ね”とガヤ「やばくない?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/d98d0c8519dce4ce95f8c0b89a001c7e_20397.jpeg
http://myjitsu.jp/archives/341810
藤本は「つまんない男やで?」といきなり伊沢を批判。「シンプルにディスられた…」と伊沢を驚かせた。続けて藤本が「フワちゃんと付き合ってるからなあ」とやゆすると、MCの『南海キャンディーズ』山里亮太は「ひどい! 今のはひどい…」と大笑いしていた。
この直前には、井上が難読漢字の数々を見て「全く分かんないですね…」と漏らした直後に「じゃあもう死ね! お前は…」とガヤを入れ、井上を「死ね!? き~び~ぃ」とドン引きさせる一幕も。視聴者は伊沢、井上に対するイジりがキツ過ぎると藤本を非難している。
2022/03/25(金) 00:21:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました