スポンサーリンク

ヒカル熱愛発覚 なぜ男性YouTuberは女性芸能人にモテるのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2022032400032.html
成功しているYouTuberはモテます。特に男性YouTuberは非常にモテます。女性YouTuberもモテるのですが、男性とは異なり、交際が明らかになると人気が低下するリスクもあるため、あまり公表しません。特に女性の場合は、遊んでいるイメージがつくとマイナスになってしまうこともあるため、男性YouTuberほど派手に遊ぶことはあまりありません。このため、男性YouTuberの方が恋愛の話題やニュースになりやすいです。
YouTuberがモテる理由としては、金銭的に豊かであることや、華やかな職業でもあることが関係していますが、根本的に話術が面白かったり、気配りができるためです。YouTubeで成功するためには、人を楽しませる方法を模索します。視聴者のことを考えて動画を制作するため、必然的に、普段から相手のことを思って行動する癖がつきます。人と話す時も、相手が何を望んでいるのか、どうしたら喜ぶのかを意識します。このため、非常に魅力的に映ったりします。動画に演者として出演している場合、話術やトーク力などもある適度は鍛えられます。有名になってしまった大変さや世間の求めるイメージと自分自身のアイデンティティーの悩みなど、芸能人と共有できる話題も意外と多いのです。
2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました