スポンサーリンク

“2日で1億超”今最も勢いのあるNo.1キャバ嬢・ひめか、トップ君臨する理由「現状に満足は全然していない」プレッシャーも明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/interview/detail/3063064
現在21歳で、18歳からキャバクラで働き始めているひめかは飲酒ができないにも関わらず、その天性の美貌から、入店後約3ヶ月でNo.1まで一気に上り詰めたことでも話題に。“あざとかわいい”の愛称で知られており、2021年10月に開催されたバースデーイベントでは2日間で1億円超の売り上げを記録した。
「私の場合は、この仕事を始めてからNo.1になるまでがすぐだったんです。なので、売れるまでのしんどさというよりは、売れてからのしんどさやプレッシャーの方が多いと思います」
「キャバ嬢は“会えるアイドル”的な存在なんだと思います。アイドルなど芸能人の方と会う機会はないけど、キャバクラはその場に来てお金を払っていただいたら会えるので、会えるアイドルみたいな感じで来てくれているんじゃないかなと思っています。観光名所みたいな感じで(笑)!」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/12755d03c5b93ec308effb8c501e1508_26351.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/12755d03c5b93ec308effb8c501e1508_17318.jpe

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました